ペット 大阪でキャッシュバックを受けられるソフトバンクが多い所 ニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アプリを使いこなす

 米Google傘下のYouTubeは現地時間2012年12月17日、米Appleの「iPhone」および「iPod touch」で手軽にビデオを撮影および共有できる「YouTube Capture」アプリケーションを発表した。Appleの「App Store」から無償でダウンロードできる。

つづきはこちら

このアプリ使って撮影したものはYouTubeにアップできますよ?っていう利点なのかな?
確かに最近、YouTubeもたくさんいろんな映像アップされてるし。

でもYouTube使わない人は使えないってことなのかしら?
最近、iPhoneアプリもいろんな映像加工が出来るアプリが多くなってきているから自分の一番使いやすいものを選んで使いこなすことができるのでとても便利。

今やビデオカメラ持ってなくてもiPhoneでビデオ撮影も写真撮影もできるから本当に便利になりました。
スポンサーサイト

iphone強し!

カカクコムが運営する購買支援サイト「価格.com」は11月1日、「iPhone 5」に関するアンケート調査の結果を公表した。調査期間は10月4日~15日で、価格.comID登録ユーザー7,131人から回答を得た。

まず、「現在どんな種類の携帯電話(スマートフォン)を使っているのか」を聞いたところ、全通信キャリアの製品のなかで、単一機種としてもっとも多く使われているのは、SoftBankの「iPhone 4S」(8.6%)だったが、SoftBankの「iPhone 5」もこれに次いで多い6.3%だった。同じくSoftBankの「iPhone 4」(6.2%)と合わせると、この3モデルだけで21.1%にのぼる。

つづきはこちら

やっぱりiphone人気は強いなぁ。まだiphone5なんか発売されて間もないっていうのに既にこれだけの人が持っているとは驚きの結果でした。

やっぱり通信速度が速いっていうのはかなり強味になるね、時々とんでもなく処理速度が遅いスマホがあるからこういう利点があるとかなり魅力的です。

ビデオ撮影などもできるとなると、本当にカメラとかいらなくなっちゃうね。でもiphoneを1つ持っておけば何でもできるのであれば最初の投資は高いかもしれないけど安い買い物なのかもしれない。
プロフィール

FC2USER456091LIC

Author:FC2USER456091LIC
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。