ペット 大阪でキャッシュバックを受けられるソフトバンクが多い所 2012年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アプリを使いこなす

 米Google傘下のYouTubeは現地時間2012年12月17日、米Appleの「iPhone」および「iPod touch」で手軽にビデオを撮影および共有できる「YouTube Capture」アプリケーションを発表した。Appleの「App Store」から無償でダウンロードできる。

つづきはこちら

このアプリ使って撮影したものはYouTubeにアップできますよ?っていう利点なのかな?
確かに最近、YouTubeもたくさんいろんな映像アップされてるし。

でもYouTube使わない人は使えないってことなのかしら?
最近、iPhoneアプリもいろんな映像加工が出来るアプリが多くなってきているから自分の一番使いやすいものを選んで使いこなすことができるのでとても便利。

今やビデオカメラ持ってなくてもiPhoneでビデオ撮影も写真撮影もできるから本当に便利になりました。
スポンサーサイト
プロフィール

FC2USER456091LIC

Author:FC2USER456091LIC
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。