ペット 大阪でキャッシュバックを受けられるソフトバンクが多い所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪はキャッシュバックキャンペーンも高額なお店が多い?

スマートフォンの需要は年々高まってきています。
それに伴い、各キャリアショップではスマートフォンへの乗りかえを考えているお客さんのために様々なキャンペーンを行っています。特に、他社からの乗りかえはお得だと感じる方も多いでしょう。

例えば、auで現在行っている月額基本使用料が2年間実質無料となる特典も、キャンペーンの1つとして宣伝されていますね。こちらの特典を受けるには条件がありますが、他社からの乗りかえを希望している方にとっては、プランを決めるときにも選択肢の幅が広がるのではないでしょうか。

他にも、ソフトバンクでiPhoneにかえると、基本使用料が1年間無料になったり、商品券1万円分のキャッシュバックが受けられたりします。
また、必ずしも商品券でのキャッシュバックとは限りません。
東京では商品券でのキャッシュバックが主流となっていますが、大阪だと現金でキャッシュバックをしてくれるところも少なくないのです。
しかも、還元される金額が多いのも大阪の特徴です。

では、なぜ大阪だと還元される金額が多いのか…?

それは、大阪の電気街に存在しているキャリアショップや家電量販店の数が理由だと言えるでしょう。つまり、数多くのライバルに囲まれているというわけです。
そんな中で顧客を呼び込むためには、他店より注目されなければなりません。
ですから、高額キャッシュバックやその店独自の限定キャンペーンを大々的に宣伝するというわけです。

乗りかえを検討している方は、どのショップを利用するかじっくり考え、下調べしたうえで足を運んでみましょう。

iphone強し!

カカクコムが運営する購買支援サイト「価格.com」は11月1日、「iPhone 5」に関するアンケート調査の結果を公表した。調査期間は10月4日~15日で、価格.comID登録ユーザー7,131人から回答を得た。

まず、「現在どんな種類の携帯電話(スマートフォン)を使っているのか」を聞いたところ、全通信キャリアの製品のなかで、単一機種としてもっとも多く使われているのは、SoftBankの「iPhone 4S」(8.6%)だったが、SoftBankの「iPhone 5」もこれに次いで多い6.3%だった。同じくSoftBankの「iPhone 4」(6.2%)と合わせると、この3モデルだけで21.1%にのぼる。

つづきはこちら

やっぱりiphone人気は強いなぁ。まだiphone5なんか発売されて間もないっていうのに既にこれだけの人が持っているとは驚きの結果でした。

やっぱり通信速度が速いっていうのはかなり強味になるね、時々とんでもなく処理速度が遅いスマホがあるからこういう利点があるとかなり魅力的です。

ビデオ撮影などもできるとなると、本当にカメラとかいらなくなっちゃうね。でもiphoneを1つ持っておけば何でもできるのであれば最初の投資は高いかもしれないけど安い買い物なのかもしれない。

開始!

今日からブログをはじめてみようと思います。
毎日の出来事やニュース、それから気になることについて
書いていきたいと思います。

どうぞよろしくおねがいします!
プロフィール

FC2USER456091LIC

Author:FC2USER456091LIC
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。